場所
実演日
東急ハンズ池袋店5F寝具・クリーン
2017年7月7日(金)~ 2017年7月9日(日)

東急ハンズ池袋店5F寝具・クリーンの売り場にて「ダニ捕りロボ・ダニ捕りマット」の実演販売を行いました♪
前回の東急ハンズ渋谷店では「ダニ捕りロボ」が総合売上第1位!
池袋店でもお客様に喜んでいただけるように、精一杯ご案内させていただきました。

7月4日(火)に、テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト ~白熱ランキング~ 」でダニ捕りロボが取り上げられたらしく、
東急ハンズクリーン用品売上第1位の反響がすごくて、たくさんのお客様が買いに来られました。 目玉商品だった「ダニ捕りロボお買い得セット」がまたもや完売!(笑)
ダニ捕りロボフィーバーが止まりません!!!

来店されたお客様の中には「ダニ捕りロボ」の大ファンという方もいらっしゃって、家のありとあらゆるところに置いているそうです。
休日にはご家族連れでお買い物をされている方も多く、お母様にパンフレットをお渡ししたら「確かにダニは気になっていた。」と・・・。 「ダニは刺されだけじゃなくてアレルギーとかもあるんですよー」とお話ししました。きっとお子様のいらっしゃるご家庭では、こんな風に悩まれている方も多いのだとあらためて実感。
そんなお客様のためにも「日革研究所のダニ捕りロボ・ダニ捕りマット」を精一杯広めようと感じた実演販売でした!

次回開催

場所
実演日
東急ハンズ渋谷店4F収納
2017年7月14日(金)~ 2017年7月15日(日)

お近くにお越しの方、ぜひお立ち寄りください!!

>>東急ハンズ渋谷店TOPページへ